コンテンツへスキップ

記事: Order made 142

Order made 142

Order made 142

こちらは本店にて H 様より ご注文いただきましたオーダーメイドジャケット。

ライディング時の操作性と女性らしさを両立させたWライダース KL-W4がベースとなっており
カテゴリーはフルオーダーとなります。

革はブラックから Nミンクルのブルーへ。 裏地はワインレッドに変更。

持ち込まれたバックルやドットボタン・ハトメは真鍮を選択し 金属パーツはゴールドで統一。

ZIPのスライダーに取付けるレザープルはビビッドなレッドをご要望。

縫製糸はデニムで目にするようなライトブラウンを選択。 鮮やかなブルーの革に映えますね。

う“-ん・・・どれも絶妙です。

今回もそうでしたが 製作過程の中で 「あっ、これカッコイイなぁ・・」と感じる事が多々あります。

物を作るにあたり 完成をイメージして仕様を決めることは とても楽しくもありますが
簡単なようで意外と難しく勇気のいる作業です。

時間とお金を要する事となれば尚更ですね・・・

気になったので 仮縫いに立ち会ったパタンナーや担当スタッフに H 様の印象を聞いたところ

二人からは「カッコイイ人(女性)ですよ」といった返答。

私は納品の際に立ち会うことは出来ませんでしたが 「なるほど・・」

ご本人の着用姿が全てを物語っています。

とてもお似合いです。この度はありがとうございました。

オーダーメイドスペック/KL-W4ベース

・革/Nミンクル ブルー
・裏地/ポリエステルサテン ワインレッド
・ZIP/YKK No.5 No.10ゴールド