コンテンツへスキップ

記事: Order made 137

Order made 137

Order made 137

この度紹介するのは、私の友人、千葉県東金のZAPPER乗り、尾竹さんオリジナルデザインのオーダーメイドジャケットです。

今回、初のオーダーという事もあり、2度3度の細かい打ち合わせの基、車両の見合うレトロな雰囲気のジャケットとなりました。

ネイビーのボディーにアイボリーの2本ライン
同じくアイボリーの糸でステッチを入れました。

拘りのナンバー65はゴールド縁にホワイトです。

Nミンクルは1.2~3㎜厚、摩耗強度に優れたホルスタイン種の革です。表面は鮮やかな発色と日光堅牢度の強い、顔料仕上げ。初期から馴染みもよく柔らかい質感を持つ素材です。

好みは分かれますが、今回のパッケージには良く馴染みます。

ご注文有難うございました。 気に入って頂いた様子でなによりです。

レザーを着てツーリングをするには、良い季節になってきましたね。

また走りに行きましょう。

・革/  N ミンクル ネイビー/アイボリー
・裏地/ サテンキルティング シャンパンゴールド
・ZIP/ YKK No.10 No.5 アンティークゴールド
・ドット釦/ アンティークゴールド