コンテンツへスキップ

記事: Order made 116

Order made 116

Order made 116



こちらは本店にてご注文頂きましたオーダーメイドジャケット。

ハイペースな受注件数や、お人柄・オーダーメイドに至るエピソードなどなど・・
幾度にわたるご紹介により、今では社内だけでなく お客様の間でも
話題になりつつある(スミマセン・・) Sさんの最新ジャケットです。



MERDEN BONNY MODEL-0をベースとしたヨーロピアンタイプの
ダブルライダースでありますが

5着目に製作したジャケットと同仕様で部材のみを変更した6着目に続き
今回は更に若干の変更と修正を加えた7着目となり
カテゴリーはフルオーダーとなります。




革はHF-GOATのワインレッドを選択。




胸ポケットは折り返した下襟と平行になる角度に設定し
着脱式の襟ボアを装備。




ZIPは亜鉛合金の煮沸成型により重厚感のあるインジェクションを使用。



ところで 6着目の納品の際、同時にリリースされたばかりの2モデル
MERIDEN SPEED-TWIN/MODEL-0BRMJ に強い興味を示していた Sさん。

今回は部材等に両方の要素がさりげなく取り込まれており

「流石!巧妙な選択!」と認識していた私ですが

担当スタッフから聞いた話によれば BRMJ と更に
ヨーロピアンタイプのジャケットのご注文を既に頂いているとか・・・





そういえば昨年お会いしたときに「Sさん!まだイキますか!?」
の問いに「まだイキますよ」と笑顔でのご返答でしたね・・

もう驚きません。
  

ですが「BRMJに合わせるパンツもあるとカッコいいですよねぇ」
とも言っておりましたが・・・。

今度お会いした時にでも、ぜひ続きをお聞かせ下さい。


そこまでヘッドファクトリーの製品を愛用して頂ける事には
感謝の一言に尽きますし、初心に立ち返る思いです。

いつもありがとうございます。


追伸:来週は本店のWINTER SALEが控えております。とり急ぎご報告まで。


オーダーメイドスペック / MERIDEN BONNY MODEL-0

・革/HFゴート ワイン  ムートン グレー
・裏地/スーパーハードツイルキルティング ブラック
・ZIP/YKK No.75 95インジェクション シルバー
・取扱店/カドヤ東京本店


【中村】