コンテンツへスキップ

記事: Order made 114

Order made 114

Order made 114

東京本店、常連様 Oさんよりご注文頂きました
オーダーメイドジャケットをご紹介致します。



既製モデルG-8Rをベースに表地素材を
HF DEER ブラウンにて、ご依頼されました。
軽さとしなやかさがよりいっそう着易さを良くします。

ステッチ糸は鹿革と相性の良い6番糸コアのブラウンを採用。
DEERの独特な風合いとキルティング裏地の効果で、
更に柔らかい雰囲気に仕上がりました。



G-8Rのリブカラーからレギュラーカラーへとカスタム。
襟にはドット釦付きベルトを設置し、立襟スタイルを保持します。



特徴的なフロントポケットは上部のフラップに加え,
マチを装備させユーティリティを向上。

ドット釦は趣きのある真鍮を使用しました。



袖先、裾のリブをニットから共革へと変更。
耐久性向上に加え、鹿革のしなやかなホールド感が得られます。




着脱式アクリルボアライナーを装備し、各シーズンに対応します。


このところすっかり秋めいてまいりました。
この季節のライディングには革ジャケットが最高に気持ち良いですね。

O様 ご注文有難うございました。


オーダーメイドスペック/ G-8R
革/HF DEER ブラウン
裏地/ポリエステルサテンキルティング  シャンパンゴールド
ZIP/YKKゴールド No7 No5
ボタン/真鍮
取扱店/KADOYA東京本店


【牛坂】