コンテンツへスキップ

記事: Order made 102

Order made 102

Order made 102



今回は
大阪店のお客様、松原さん からご注文頂きましたオーダーメイドジャケットをご紹介致します。

オーダーのベースとなるのは
HF ラインナップモデル[ FLAT TRACK RACER ] です。

ラインナップモデルの FLAT TRACK RACER は
気軽に羽織れて、鹿革の柔らかな風合いを体感して頂けるよう
裏地無しの1枚革で仕立てられておりますが

今回のオーダーでは
同じHF-DEER シリーズの[ EARLY SPRINTER MD-1 ]と同仕様の裏地を備え付けております。



身頃裏地はサテンキルティングのシャンパンゴールド
袖裏地はサテンのブラウンです。

鹿革の柔らかく、しなやかな風合いを損なうことなく
ふっくら とした中綿キルティングによって
絶妙なフィット感で優しく体を包み込んでくれます。



左の袖口に、ZIPポケットが備え付けられています。
ムシ出しのゴールドZIPがキャメルの縫製糸とバランス良く調和しています。



胸のパッチポケットのパーツのみ、ブラウンの鹿革を選ばれました。
こちらも、ボディのブラックにワンポイントのブラウン
そして、キャメルの糸の配色が心地よく見事に調和しております。



キルティング裏地によるフワっとした厚み
キャメルの縫製糸
ポイントにブラウンの革やゴールドの金属パーツを採用されたことで
HFラインナップモデルと比較して
より立体的で存在感のある個性的な形へと変化しました。




春の到来と共に、日中は20℃を越えて暖かくなり
外の空気が心地よい季節となりました。
それでも、朝晩は、特にライダーにとっては日中との気温差に
ウェア選びに悩まされることも、しばしばあることと思います。

冬のインナーレザーシャツとしてもお勧めですが
サラリ と羽織れるウェアとして最適な 鹿シャツは
きっと、今頃の季節に大活躍してくれることと思います!


松原 さん

この度のオーダー
ありがとうございました。


オーダーメイドスペック/FLAT TRACK RACER セレクトオーダー

・革/HF-DEER ブラック、ブラウン
・ZIP/YKK No.5ゴールド
・裏地/ポリエステルサテンブラウン、 ポリエステルサテンシャンパンゴールドキルティング
・部材/真鍮、アンティークゴールド
・取扱店/カドヤ大阪店


【原田】