コンテンツへスキップ

記事: カジュアルながら、 本格的なバイクギア。

カジュアルながら、 本格的なバイクギア。

カドヤ公式オンライン

防風・透湿・防水性能のあるフィルムを 挟んだ 3 レイヤーボンディングストレッチ生地を使用しているため、ジャージの ような質感だが雨にも風にも強いハイスペックなジップパーカ。

カジュアルな見た目でありながら、ギア性能を持ち合わせた頼れるアイテムだ。春秋のアウターとしても、冬場のミドルレイヤ ーとしても活躍してくれる。

カジュアルに、安全に。本来両立し難い2つの要素を叶える一着。

肩・肘・脊椎にパッドポケットがついた防風仕様のパーカースタイル。

シンプルな中にパッドポケットを縫い付ける肩と肘のステッチが引き立ち、バイカーテイストを演出する。

それでいて主張の少ないナチュラルな素材感で様々なコーディネートにマッチする。

ゴアテックスと同等の防風/防水生地

カドヤ公式オンライン

3 層ボンディングニット (透湿 / 防水メンブレン)を生地に使用しており、ジャージながら防風/防水性が非常に高く少し大きめな設計のフードを被れば突然の雨も凌ぐことができる。普段使いやアウトドアシーンなどの汎用性も高い。

FITTING:FRONT STYLE

カドヤ公式オンライン

身長173cm65kgでLサイズを着用。インナーは、スウェット一枚

FITTING:BACK STYLE

カドヤ公式オンライン

後ろ姿は、フードの存在感が引き立ちスマートに見えるのが特徴だ。

アウトドアにも使える3 レイヤーボンディングストレッチ

カドヤ公式オンライン

シンプルな見た目だが防風透湿性に優れた3レイヤー素材がこのパーカーの最大の特徴。ストレッチ素材なので動きやすさも◎

KADOYAの新コンセプトを称えるロゴレザーパッチ

カドヤ公式オンライン

胸にはレザーパッチを装備。カジュアルなスタイルに映えるこだわりのディテールだ。

逆開仕様のオリジナルファスナー

カドヤ公式オンライン

フロントがダブルジップなので、 ポジションに合わせてストレスのない着心地に調整可能。

関連カテゴリーで絞り込む
この記事を書いた人 / カドヤ編集部

カドヤのモノ・コトを発信する社内にある編集部

カドヤのあれこれを社内からの視点と時に外からの視点で積極的に発信していきます。