コンテンツへスキップ

2022年度4月入社

Osaka Store / Hiyori Mitsusima

お客様の「ありがとう」は私にとってのやりがいであり笑顔の源

免許は原付オンリー、革ジャンも着たことのない私がKADOYAへ。就活真っ最中に見つけたKADOYAの求人サイト。行き詰っていた私には輝いて見えました。

KADOYAの第一印象は「かっこいい」。女の私でも魅力的でした。経験もスキルも何もない0からのスタートは不安しかなかったけど、いざ入ってみると面接時にはいなかった女性スタッフ。
「一人じゃない、助かった」と思ったのが本音です(笑)まずはアルバイトとして業務を経験し、4月に新入社員として正式にKADOYAの一員に。

入社から約5カ月でまだ分からないことや知らないことだらけですが、頼もしい大阪店スタッフの良い所を盗み勉強する日々。やりがいはやはり、お客様に購入して頂いた際や、「ありがとう」「また来るわ」と言って頂いた時です。

笑顔を心がけている私が一番笑顔になれる瞬間です。

覚えることが沢山あるのでそう簡単な仕事ではないですが、とてもやりがいのある仕事だと思います。

KADOYAの一員としてもっと力になれるよう一生懸命頑張るのみ!あとは、バイクに乗らない革ジャンも着ない私が今後周りにどう影響されるのか・・・楽しみですね(笑)