2018.08.10

{{JOMO DENKI TESUDO MEETING 開催 }}

イベント概要

『日々、KADOYAを支えてくださる皆様へ』

この度は、KADOYA主催イベントの告知をご案内をいたします。

まずは、皆様の支えでKADOYAは、創業84年目を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

そして、日頃の感謝を込めFANミーティングを開催いたします。

その名も、上毛電気鉄道 MEETING!!!!!!!!!!

<<< イベント概要 >>>

開催日程 2018 年 9 月 8 日 (土)

集合時間 10:30

開催場所 :上毛電鉄大胡車庫

〒371-0232 群馬県前橋市茂木町138-2

先着 120 名 限定

尚、イベントは招待制となっておりますのでページ最後の<お問い合わせ>から上毛電気鉄道ミーティングと記入してご応募をお願いいたします。

 

<< イ ベ ン ト 趣 旨 >>

バイク 乗りの方々に群馬方面へのツーリングの機会と古き良き鉄道文化を体験できる場を提供致します。

 

当日は、自動車でのご来場は、お断りさせていただきますので予めご了承ください。

 

<<< 来場特典 >>>

1限定Tシャツの販売 & お楽しみ来場記念品プレゼント

上毛電気鉄道とKADOYAの奇跡のコラボレーションTシャツデハ101をモチーフにKADOYAのデザイナーが独創的なモチーフを製作

製品概要

color ブラック

print color オレンジ

size M/LL/3L

price 2500+TAX

 

2 缶コーヒープレゼント

疲れた体に丁度いい缶コーヒーをプレゼント!!!!缶コーヒーを美味しく飲むコツは、仲間とともに想い出や愛車や電車を語りながら飲むことだと考えます。ただの缶コーヒーと侮るな!!!缶コーヒーは男たちにとって最高のアイテムだ、そんな最高の一杯を楽しもう。写真はイメージ図になりますので予めご了承ください。

 

 3 デハ 101 乗車体験

日本最古の現役電車に相応しくチョコレート色に塗られており、その風格は抜群。この電車の誕生は1928(昭和3)年の上毛電気鉄道開業時で、まもなく御年90歳を迎えることになるこのシリーズの電車は合計6両が製造され、長年にわたって上毛電鉄の主役として活躍してきた。老朽化により仲間は引退したり、車体の更新改造を受けたりしてきた。その中でデハ101と104は、当時の貨物列車や工事用列車を牽引する「電気機関車」としての役割も果たした。そして、平成の時代にまで現役として活躍してきた。

ミーティング参加者様には、そんなデハ101の乗車体験をプレゼント !!!

『お問い合わせはこちらから』