ピックアップ詳細 | KADOYA ONLINE

大人の女性送るモーターサイクルスタイル/KADOYA MAGAZIEN Vol.08



モーターサイクルに乗る時なにを着ていいかわからない。


そんなあなたに届けたい、KADOYAのスタイリングを紹介!


 


シ ックなスタイルのPコートと合わせ るのはスニーカーブーツ。ツートンカラーのロングソックスを合わせることでコーディネートに抜け感を出 し、 カジュアルさを演出。


ライディングブーツとしての機能面も抜群だPコートタイプのライディングジャケットで、車種問わずオールラウンドなコーディネートが可能。





 


メルトン生地には防風フィルムが内装され、寒さ対策もしっかり備わっており、プロテクターポケットやカイロポケット、袖のリブニットなどさりげなく機能性にもこだわっている。


そしてシックなスタイルのPコートと合わせるのはスニーカーブーツ。

ツートンカラーのロングソックスを合わせることでコーディネートに抜け感を出し、カジュアルさを演出。ライディングブーツとしての機能面も抜群だ。


ちょっとおしゃれな街でも溶け込めるので普段使いもOK!


 







POINT.01!!!







襟元までジップアップができ、ストラップを止めれば首元の防風・防寒性 がアップする




POINT.02!!!







走行風の侵入に対しては袖内側のリブニットと、手首のサイズ調整でダブルガード




POINT.03!!!







ダブルジップ仕様なので、乗車時のお腹まわりのもたつきを軽減することができる。




 POINT.04!!!







裏地の腰まわりのポケットはカイロ用!4つあるので自分の体に合わせて装備しよう









機能的で使いやすい、コートスタイルでのツーリングはいかがですか?







↓掲載商品はこちら↓