新年一発目

H.MITSUSHIMA

大阪店スタッフ

2023.01.09

新年あけましておめでとうございます!皆様いかがお過ごしでしょうか。

さぁ、新年一発目のフォトログ。

バイクに乗っていない私は、お正月休みにバイクでどっかに行きました!などのエピソードはないので、私自身がお客様からよく聞かれることについて書こうと思います!


例:VNS-4TCR-2 何が違うんですか?
このように違いが分からないというご質問をよくいただきます。
そこで今回はこの二つの商品の違いをご紹介いたします。

この写真を見てみると、胸ポケットがあるかないか、裾のデザインが違う、などパッと見た感じはデザインの違いだけに見えます。
しかし実際はTCR-2の方が袖丈が少し長く、タイトなモデルになっています。


左:VNS-4  右:TCR-2(どちらもLサイズ使用)

    (袖丈:VNS-4→62.5㎝ TCR-2→66㎝)

    (肩幅:VNS-4→46.5㎝ TCR-2→44㎝)

    (ウエスト:VNS-4→110㎝ TCR-2→105.5㎝)



背中側を見てみると、VNS-4にはアクションプリーツやウエスト部分にサイドベルトが付いているなどの違いがあります。



さらにVNS-4には、着脱式キルティングライナーベストが装備されています。

(上:VNS-4 下:TCR-2)

袖口のファスナーはVNS-4がZIPを隠すムシ隠し
TCR-2はZIPを見せるムシ出しとなっています。

プロテクターはどちらも脊椎パッドのみ装着可能となっております。
(VNS-4は脊椎パッド標準装備)
他にも似たような商品がございますので、気になる方は店頭スタッフにお申し付けください。


大阪店・仙台店で3日間開催しておりましたアウトレットセールは本日で終了となります。
店頭に足を運んでくださった皆様、購入してくださった皆様、誠にありがとうございました!!!

また、【1/20-1/22 名古屋店・福岡店】【1/27-1/29 東京本店】にてアウトレットセールが開催されますので、お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください!

2023年も明るく元気に営業して参りますので、皆様のご来店お待ちしております♪