グレーのライダースジャケット -REP-

SASAKI ATSUSHI

仙台店スタッフ

2022.11.11

11月も中旬になり、朝晩の冷え込みでブルッとすることが多くなってきましたが、まだまだ日中は革ジャンがちょうどいい気温ですね!

 

「バイクに乗るならカッコよくライダースを着たい!」

ということで、最近もバイクの免許を新しく取得された方や、バイクを買い替えた方が革ジャンを探されているケースが多い印象です。

 

革ジャンが初めてという方は、黒い革ジャンにややハードルが高く感じる方もいらっしゃったり

「バイクが黒だから革ジャンは違う色がいいなー」

という方もいらっしゃいます。

そんな方はグレーの革ジャンなんていかがでしょう?

 

-REP- グレーのライダースジャケット

コーディネートしやすい明るめのグレーが目を引く、セミダブルのライダースジャケット

 

斜めのファスナーと印象的な高めの立ち襟

 

高めの立ち襟(スタンドカラー)裏にもステッチが入り、フロントファスナーを開けたときもアクセントになってくれます。

 

セミダブルライダースは前の合わせ面が広く、防風効果も高いので、肌寒い季節にもちょうどいいです。

 

背中には特徴的なシャーリング

背中には肩から裾近くまで伸びた大型のシャーリングが目を引きます。

こちらはデザインとしてだけではなく、実は機能的な面も。

バイク乗車時に背中がつっぱらないよう動いて、ライディングポジションを楽にしてくれる効果があります。

前傾姿勢のバイクなら尚更ありがたい機能ですね。

 

フロントのダブルジップもありがたい

フロントファスナーは大型のダブルジップを採用しています。

これも実はバイクに跨ったとき、もたつく裾周りをスッキリしてくれる効果があります。

裾が太ももに乗って、お腹あたりのぽっこりが気になる方もこれで解決です!

 

グレーは残り僅かに、、、

REPのカラーバリエーションはブラックとグレーの2色

グレーの今シーズン生産分は、残すところ全サイズ合わせてあと30着ほどと少なくなってきております。

気になっていた方は、ぜひ店頭で色味やサイズ感など確認してみてはいかがでしょうか。