襟付きシングルライダースの着こなし - Ad9 -

SASAKI ATSUSHI

仙台店スタッフ

2022.11.04

革ジャンがちょうどいいシーズンになってきましたが、最近では普段着としても着回したいという方も増えてきました。

ボリューム感のあるダブルライダース

立ち襟でシンプルな見た目のシングルライダース

もいいですが、普段着として着回すならコーディネートしやすい襟付きのシングルライダースもオススメです。

 

襟付きライダース - Ad9 - 

シンプルな襟付きシングルライダース【Ad9】 + インナーにニットのコーディネート

洗練された大人の雰囲気を感じさせるコーディネートで、インナーにはRIDERS POCKET KNIT(ベージュ/チャコールグレー)を合わせています。

少し肌寒くなってきた今の時期からはちょうどいい組み合わせです。

 

 

寒くなりがちな首周りに WP WOOL NECK WARMER

首元が寒くなる12月以降のシーズンには先程のコーディネートにプラス、新作の【WP WOOL NECK WARMER】を合わせてみてはいかがでしょう?

 

防風フィルムをサンドしているので、寒さを軽減させるだけではなく、引き締まった印象も与えてくれます。

 

 

現在欠品中ですが、グレーも使いやすくてオススメです。

 

他にも色々と合わせやすいジャケットです。

今回はインナーにニット、ボトムにはカーゴパンツの組み合わせでしたが、シャツやパーカーの組み合わせもオススメです。

普段着として使われているインナーやミドラーに、襟付きシングルライダースを合わせてご試着してみてください。