N-1デッキジャケットも特別なレザーで。

MORI KENSUKE

仙台店スタッフ

2022.10.31

ゴートスキンレザーを贅沢に使用したN-1デッキジャケット。

弊社フラッグシップ【HEAD FACTORY】シリーズで、毎年冬に人気のあるジャケット、HF/N-1

定番のBKカラーに加え、ボアやステッチもブラックアウトした直営店限定カラー「BK×BK」が、店頭に少数入荷中です。

N-1_DECK JACKET_2

衿を立てて衿元のストラップボタンを留めれば、上半身はデッドエアが溜まり防寒性抜群。

N-1_DECK JACKET_3

レザーなのにデッドエアを感じやすい秘密は裏面の脱着式アクリルボア。
BK×BKはアクリルボアもBKカラーで、ZIP類はYKK/Universal®のシルバーを使用しております。

N-1_DECK JACKET_4

オリジナルのHF/N-1 BKカラーもコーデしやすい配色です。

オリジナルのHF/N-1はボアやステッチにブラウンカラーを用いており、ミリタリーの無骨で男らしい印象を纏っております。

このオリジナルも長年人気があり、BK×BKとはガラッと雰囲気が変わる配色です。

N-1_DECK JACKET_5

コチラは裏のアクリルボアもブラウンで、ZIP類はYKK/Universal®のゴールドを使用しております。

N-1_DECK JACKET

弊社の他のジャケット同様に袖付の角度を変えておりますので、バイクに乗車する姿勢のように腕を前に出すアクションを取りやすいパターンなのも特徴。

これは車の乗車時や、スマホで長電話をする際にも恩恵を感じることと存じます…!

N-1_DECK JACKET_6

本来小動物の山羊の革ですが、大判で馴染みの良いのゴートスキンを贅沢に使用しております。
他ではなかなか味わえない特別な風合いも、併せてお楽しみ頂ければと思います。