秋冬モデル入荷中です。

SASAKI ATSUSHI

仙台店スタッフ

2022.10.21

いろいろな影響があり入荷が遅れていた今シーズンの新作が少しずつですが、入荷してきました。

まだまだバイク&革ジャンのシーズンが続くなかで、なにを着ようか悩んでいた方や、ライダースはちょっとハードルが高そうと感じていた方も、まずは一度お試ししてみてはいかがでしょう?

 

- REP - 重厚なオイルカウを使ったセミダブルライダース

オイルカウを使用したセミダブルライダースジャケット

厚みがありながらもしっとりとした柔らかさのある革質で、背面のシャーリングも相まってライディングポジションをとったときもストレスフリーな着心地

カラーバリエーションはブラックとグレーの2色

特にグレーは生産数が少ないので、気になる方はお早めにご検討ください。

 

- SB9 - キルティングレザーワークジャケット

薄手で柔らかいゴートスキンと中綿にはCOMFORMAXを用いたキルティング仕様のウインタージャケット

バイク用っぽくない見た目ですが、肩・肘・背中にプロテクターも装着できるので、バイク用としての機能性も考えられています。

首元にマフラーとインナーにはニットを合わせて普段使いでも着回しのし易い1着

 

- IROS - レディースセミダブルライダース

今シーズンレディースモデルは2モデルがリリースされる予定ですが、まずはセミダブルライダースのIROSが入荷しました。

シングルライダースとは違った斜めのファスナー。
そして、やや長めに設定された着丈とシェイプされたウエストラインが特徴的です。

各部のファスナーにはEXCELLAファスナーを採用し、全体的にシンプルな見た目の中にも高級感が漂っています。

 

直営店別注ショルダーバッグ

直営店限定にて販売しているHFG/SHOULDER BAG-STDの別注モデル

表革にはHEAD FACTORY【BRMJ】に使用しているHF-MINKLEと【HF/N-1】に使用しているHF-GOATを使用し、それぞれ標準モデルにはない雰囲気を醸し出しています。

HF-MINKLEを使用したモデル(右側手前)は艶の無いマットな風合いで、鈍く光るインジェクションファスナーとの相性が抜群です。

一方でHF-GOATを使用したモデル(右側奥)は上品で小シボなゴートスキン(山羊革)と、Universalファスナーのコットンテープがヴィンテージ感を感じます。

 

- RIDES SHOULDER BAG - YELLOW!!!!

ファブリックバッグで人気のRIDES SHOULDER BAGに新色イエローが少数入荷しました。

ポップな色合いで、暗くなりがちな革ジャンのコーディネートも一気にポップな印象へ変えてくれそうです。

普段遣いのアイテムとしても意外と合わせやすくておすすめです!

仙台店には5点のみ入荷のため、気になった方はお早めにご検討ください。

 

まだまだ革ジャンのシーズン

少しずつ気温が下がってきて、ようやく革ジャンのシーズン。

新作のジャケットもこれからまだまだ入荷してきます。

週末なにを着て走ろうか悩んでいた方も、ライダースが気になっていたけどハードル高そうだなーと感じていた方も、一度直営店にてお試しください。