セミダブルハイネックレザージャケット ”REP” 等

KIKUCHI KENZABURO

ONLINE STOREスタッフ

2022.10.21

2022年秋冬新作のライダースジャケット”REP(レップ)”等のご紹介です。

やや高めのスタンドカラーが特徴的な”REP(レップ)”はシングルライダースとダブルライダースの中間的なジャケット。前衛的にも伝統的にも見えるデザインは、車種を選ばず着用が可能なように思います。

シルバーで統一された金具類は程よくツヤのある黒い革と、とても相性が良く、このジャケットの雰囲気を高めています。

KADOYAオリジナルのドットボタンには「KADOYA JAPAN」と刻印されていますが控え目なのが好印象。全体との調和を考えたドットボタンのデザインは、製品全体のバランス感を物語ってるように感じます。

ライダースの中に着用しているのは継続商品の”INTHERMO(インサーモ)”シリーズ。しっかりとした防風フィルムが前身部分に採用されている為、見た目は普通のニットですが予備防風の効果があります。

編みの目は大きくもなく小さくもなく、普通といったところでしょうか。毛糸は一般的な毛糸よりもしっかりとした質感で耐摩耗性があります。

最後にレッグバッグ ”LSP-2 WAYBAG”をご紹介。このバッグ、とにかく質感が良いのですが、今回ご紹介のREPと革質が近い為、相性がとても良好です。

2WAYとの製品名の通り、ショルダーバッグとしても使用可能です。利便性が高い為、このサイズのバッグをお探しであれば強くお勧めしたい製品です。

 

「良いものを長く使う」とは月並みな言葉ですが、良品であるのと同時にお勧めでもありますので、是非ご検討いただきたく存じます。