夏を快適に過ごせる1着。

MORI KENSUKE

仙台店スタッフ

2022.08.11

真夏を快適に過ごす秘訣はTシャツにあり?

いよいよ猛暑日しか見当たらない最近、皆様無事にお過ごしでしょうか?(熱中症にはご注意下さい…。)

もうこの時期になると夏のアウターなんかはすでに購入済みの方が多いと思われます。

店頭でもあとは少しのパンチングレザーが残るのみとなり、メッシュジャケットはほぼ品切れとなって参りました。


そんな夏物を着ていてもイヤになる猛暑。
なんとか、より快適に乗り切りたい…。


そんな方はジャケットに高機能インナーの組み合わせをオススメ致します。

CASUAL MOTO POCKET T

コチラ、通常のツルツルした素材の夏用高機能インナーとは違い、やや厚みもある素材なのですが、

着てみるとビックリ、裏面はサラサラしてとても夏は快適に着用出来るTシャツとなっております。


そして何よりシルエットがカジュアルなTシャツの着心地なので、高機能インナー特有のピタピタ感は皆無!

フツーのTシャツのように、ジャケットを脱いで1枚で着ていても自然な着こなしです。

CASUAL MOTO POCKET T②

丈はやや短めにデザインされているので、ゆったり着てもそんなに大きく見えません。

私は通常のTシャツやジャケットはMサイズが多いですが、このTシャツはLLサイズをリラックスフィットで着用しています。

CASUAL MOTO POCKET T③

デザインは胸ポケット付きのセットインスリーブ、

胸ロゴ付きのラグランスリーブの2種類からお選びいただけます。

お気に入りの夏用ジャケットにプラス1枚で、これからの猛暑を快適に乗り切りましょう!