夏のパンチングレザー

M.AKASAKI

大阪店スタッフ

2022.06.23

いくら穴が開いているといっても、夏にレザーは暑そう、、。

と抵抗のある方が多いのではないでしょうか。


PL-SW/BLACK

しかし実際はかなり涼しいのです。

時間帯や標高によっては寒いと感じることも。

カドヤのパンチングレザーの直径は2㎜径、孔同士の間隔は5㎜と

長年の開発により導き出されたベストバランスとなっています。

そのため、革の強度を保ちながらもダイレクトに風が抜けていくのを実感できます。

また走行時のバタつきがないので疲れにくいのも良い点です。

裏地には吸水速乾性のあるCOOL DEHYBERメッシュを採用しており、

汗をかいたときのべたつきも軽減してくれます。

ベストな着方としては、吸水速乾性のある夏用インナーなどの上にダイレクトに

パンチングレザーを着るのをおすすめします。

コットンTシャツなどを着ると涼しさが半減してしまいますのでご注意ください!

特にまだお持ちでない方は、是非体感していただきたく思います。

どうしてもレザーは、、、という方はシンプルかつスタイリッシュな

フルメッシュジャケットもございますので、是非チェックしてみてください。

すでに日中30℃を超える日が続いておりますので、水分補給はこまめに外では極力マスクを外すなど熱中症対策を十分にし快適なバイクライフをお過ごしください♪