お待たせ致しました!

M.AKASAKI

大阪店スタッフ

2022.04.09

桜が各所で満開になり、日中の日差しが強くなってきましたね。

現在、春夏商品の入荷が遅れており、皆様には大変お待たせしております、、。

そこで早くからお問い合わせの多かった新作、再生産分のスリーシーズングローブや

パンチンググローブが一部入荷致しました!!

その中でも、今季新作のスリーシーズン使えるCLUBMAN GLOVEをご紹介させていただきます!

ゴートスキンを使用している為、革の質感がすごく柔らかく着け心地は抜群なのにもかかわらず、

安全性、機能性にもしっかりこだわった作りになっています。

裏地にはメッシュ素材を使用していたり、リブ部分も吸汗速乾性のニットを使用していたりと、

気温の差があっても安心して着用出来ます。もちろんスマホタッチも対応です。



また、今期新作で男女問わず人気のROUND ZIP ANORAKブラウン

CLBMAN GLOVEブラウンの色味の相性が抜群です♪


JACKET:ROUND ZIP ZNORAK/BROWN (166cm/M size)

その他のグローブでレッドやベージュなど明るいカラー展開もあるので、

皆様もお持ちのジャケットに合わせて、さし色で楽しんでみてはいかがでしょうか?

在庫確認や商品のご予約などございましたら、各直営店にお気軽にお問い合わせください。