出会うタイミング

A MATSUMURA

福岡店スタッフ

2022.02.28

皆様が乗っているオートバイの話からとなりますが、乗りたいバイクがある場合それを手に入れる方法は二パターンあります。

ご存知の通り新車か中古車という選択なのですが、新車で販売しているモデルも昨今なかなか欲しいタイミングで手に入らないようです。

しかし継続生産モデルであれば次もありますので、そこで買う事が出来る可能性がございます。

そして生産が終わってしまったバイクが欲しい場合ですが、入手困難なバイクも多かったりしますので様々な方法で探すしかありません。。

今は手放してしまいましたが、過去に乗る事が出来たバイクはその出会ったタイミングに感謝しかありません。

あの時に乗れてよかったという思い出となりました。

ではライダースジャケットはどうなの?という話になりますが、定番と呼ばれるスタンド・レギュラーカラーシングルライダースやダブルライダースは今後も少しずつ進化しこれからもその形を残していくでしょう。

しかし、1度に可能な生産数が決まっている為、欠品してしまうと次回生産タイミングまでお待ちいただく事になっております。

また、定番レザージャケットと呼ばれる以外のモデルになりますと、残念ではありますが生産が終わってしまうモデルもございます。

ライダースジャケットもオートバイと同様に一つの出会いであるという事、そしてその場所として直営店が存在している事もあらためて皆様にお伝えしたいと思います。

さて、もう少し先となりますが新商品と定番モデルの再生産分が入荷する予定となっております。

商品によって入荷タイミングが違いますので、商品ページにてご確認下さい。

また、オンラインでの先行予約の関係上、商品の各サイズの在庫が○となっている商品もございますが店頭にない場合もございます。

気になるモデルはいち早くチェックしていただき店舗スタッフまでご確認下さい。

寒かった2月も終わります。

すぐそこにある春も皆様によい出会いがありますように。