2021夏のバイクウェアはコレが人気です!

MORI KENSUKE

仙台店スタッフ

2021.06.07

21S&Sの新作が色々と入荷して約2か月…。

夏物は例年動きが早いので、いつもアッという間にサイズ欠品が起きるのですが…

まだまともに梅雨入りもしていない中、すでに欠品しているモデルが見受けられます!

という訳で、今年のアイテム動向を勝手ながらカンタンにまとめてみたいと思います。

21夏バイクウェア「パンチングレザー」人気動向

パンチングレザー系に関しては新作も人気なのですが、

少量ながら再生産された昨年のモデル、「PL-SW」がすでにサイズ欠品が見受けられます!

summer_jacket_PL-SW

今年直営店限定で作られた「PL-SW SS」、GRAY色のタイプはほぼ品切れ。

通常モデルも少なくなりましたので、検討していた方は早めに店舗に問い合わせしてみてください!

また今年の新作系パンチングレザーに関しても、特にGRAY色はどんどん無くなってきておりますので、確認はお早目に。

 

21夏バイクウェア「ナイロンメッシュ」人気動向

ナイロンメッシュ系に関しても、昨年の人気モデルが再入荷しておりますが、

THOMPSON」、「MARKSMAN」共に少なくなって参りました!

summer_jacket_MARKSMAN

新作では特に「MEGALO」が大人気です。

summer_jacket_MEGALO

こちらもGRAY色とNAVY色、新作は「カモカラー」も人気が御座います。

早急にWEBページもチェックしてみてください!

21夏その他人気動向

その他グローブなども夏モデル全般は少なくなりつつあるので、夏前にチェックをオススメ致します。

直近だとようやく待望の再入荷を果たしたブーツ、「elefantas」が改めて好評です!

kadoya_boots_elefantas

こちらは今回ユーザー様からの要望を多く頂いた為、レディースサイズも新たにリリースとなりました!

併せてチェックしてみてくださいね。

人気モデルはどうしてもアッという間に無くなってしまいます。
夏になる前に、現状の在庫を早めにチェックしてみてくださいね!