新作立体縫製ジーンズ

MATSUMURA KEI

ONLINE STOREスタッフ

2021.02.22

今回は注目の今季新作ジーンズKJ-SCRをご紹介させていただきます。

まず特徴的なのが立体的なパターンカッティングが施されたデザイン。

着座姿勢を前提としたパターンのため、バイクに乗る際のライディングポジションでも生地自体が引っ張られることがなく、ストレスを感じさせない作りになっています。

バックシルエットもすっきり綺麗に見える作りで、ライディングパンツ特有のお尻周辺のもたつきも少なく、街着としても十分にご愛用頂けます。

革パッチにはKADOYAの刻印と、デニムの聖地岡山県・児島地域で作る国産ジーンズの証として〈KOJIMA JAPAN〉の刻印が入ります。

国産の14ozストレッチデニムを国内で縫製をする純国産ジーンズは、ライディングギアとしてだけでなく衣類としてご満足いただける一本です。

腰と膝にはCE規格をクリアしたプロテクターを標準装備、ライディングギアとしての安全性もしっかりと確保しています。

容易に着脱が可能なため、ライディング時はプロテクターを装備し街着として履くときには外してと、用途に応じた使い分けが可能です。

シンプルすぎないデザインはレザージャケットとも相性がよく、コーディネートを組み立てやすい一本です。

安全性・クオリティともに妥協しないメイドインジャパンのライディングジーンズをぜひご検討ください。

 

今回ご紹介させていただきましたKJ-SCRは、KADOYA直営各店ならびに公式ONLINE STORE・全国のKADOYA製品取扱店にて現在ご予約受付中です。