冬用レザーグローブもオススメです。

森 健介

KADOYA 仙台店スタッフ

2020.02.02

仙台店では昨近のレザージャケットのデザイン性などによるものなのか?街着として革ジャンを買いに来店されるお客様がこの冬増加したのですが、

他にも冬用レザーグローブなんかは街着と兼用でもオススメかなと思います。

バイク用である為、街着用レザーグローブとしてはオーバースペックな程暖かい。

正直、この仙台の冬でも街着としての着用であれば、長時間歩いても「指先の冷たさ」を感じません。

アパレル冬用グローブやレザーグローブだと、東北ではちょっと寒かったりする時ありませんか?
それはもう皆無です!

デザイン的にもシンプルなモデルであれば普段着にも合わせやすい。

弊社ウィンターレザーグローブはシンプル目でゴツすぎないデザインの冬グローブが御座いますので、これらであれば街着として取り入れても然程遜色ないかと思います。

東北の寒い冬を乗り切れるレザーグローブ、オススメです。

こんな理由で、正直暖かくないグローブしか持ってない…なんて方にはかなりオススメ出来るかと。

まぁ通常の街着用冬グローブ等と比較するとどうしてもボリュームが出るのですが、冬に防寒目的で着るアウターなんかもボリューム多めなものが多いので、意外とバランス取れると思います。

という訳で、バイク用で欲しい方も、街着でグローブに悩んでいた方も、店頭ではご試着も出来ますので、在庫がある内に是非チェックしてみて下さいね!

泥酔して片方無くした経験のある 森