キセイヒン

中村

KADOYA 本社工場スタッフ

2020.01.25

昨年末にBLACK BIRDを購入しました。

自宅にてビールを飲みながら眺める。

 

感慨深いものがあります・・・

と言うのも いつも私たちが作っているヘッドファクトリーのジャケットを工場のスタッフが購入するのは初めての事。

 

なので かなり悩みましたねぇ・・・

 

・そもそも作れるのであれば自分で作れば良いのではないか・・?

・その際に自分の好みを取り入れてみるのは どうだろう・・?

・以前は革ジャンが好きで幾つものジャケットを所有しては手放すを繰り返していましたが、これからは作り手側に回り もう革ジャンを買う事はないだろう と決めていたはずなのに・・・などなど。

 

結局のところ カッコイイからどうしても欲しい。

自分の好みがどうとかではなく完成された製品が望ましいというシンプルな

結論に至り となりで後輩が丁寧に作っていた既製品を購入する事に。

 

ですから このモデルが生まれるまでの背景も踏まえ カスタム好きの私も今後このジャケットに手を入れる事はないと思います。
たぶん・・・

 

ちなみに172㎝65㎏の私はLサイズが適正なのでしょうが 急きょMサイズに変更。

インナーに制限ができてしまいましたが コレがまたイイ感じです。

 

 

最近はゆとりのあるサイズ感に移行しようと考えていた矢先なのに・・・

ですが 長年抱えていた「革ジャンが欲しいなぁ・・」のモヤモヤ感が少し解消されたように思えます。