フォトログ詳細 | KADOYA ONLINE

バイク用レザーハイスニーカーが登場!

森 健介

KADOYA 仙台店スタッフ

2019.09.15

前回はメルトンコンビ限定モデルをご紹介しました。
カタログにも載らない直営店モデルでしたが、今回はカタログモデルを。

2019A&W今季の新作に関しては、現在ブーツの新作3型においては店頭入荷済みです!

その内の1足で今までに無かった、とても人気の出そうなコチラをまずはご紹介致します!

バイク用レザーハイスニーカーがカドヤからリリース!

ALTER KEIS LEATHER HIGH SNEAKERハイ、コチラが新作ブーツの一つ、LEATHER HIGH SNEAKER

上部切り替え部分には、今季より展開が始まったKADOYA K's LEATHERのセカンドライン、
ALTER KEIS】のロゴが素押しされております。

レザーハイスニーカー/使用している素材

革は柔らかい牛革を使用し、アッと言う間にストレス無く履けるまで馴染みます。

またアウトソールはグリップ力の高いシャークソールですが、
基本スニーカーソールなのでクッション性が高く、疲れ知らずです。

レザーハイスニーカー/仕様面

LEATHER HIGH SNEAKER仕様面

背面に実は伸縮素材を使用しているので、柔らかい革との相乗効果でピッタリ履いてもストレスが少ないです。

加えて少しゆったりしたボトムスのブーツインも意外と出来ちゃいますし、
逆にその伸縮素材が畳まれやすくもある為、細いパンツをブーツアウトで履く事も容易にできます!

また、かかと及びつま先の内側半分は切り替えで当て革をしており、擦れやすい部分を補強しております。

レザーハイスニーカー/ブーツソックスは相性抜群!

LEATHER HIGH SNEAKER&BOOTS SOCKSちなみに…共に今季新作でキービジュアルでも多用しております【BOOTS SOCKS】との相性は完璧。

真っ黒になりがちなレザーコーディネートのアクセントになってくれます。

レザージャケットコーディネートかつ、カジュアルなコーディネートでも合わせ易くなっております。

レザーハイスニーカー/カジュアルコーディネートレザースニーカーのカラーは2色×ブーツソックスのカラー2色との組み合わせを楽しもう!

カラーはコチラのホワイトソールに加えて、
ブーツライクなブラックソールとの2色展開。

これまた2色展開の【BOOTS SOCKS】と併せて、冬のライディング&レザーコーデを楽しんじゃってください!