コンテンツへスキップ

記事: 春の装い

春の装い

春の装い

ここ数日でまた冷え込みましたが、徐々に春らしく暖かさが増してきましたね。

梅の花やたんぽぽが道端に咲いているのを見て癒されております。

そしてそして、、バイクのベストシーズンでもありますよね。

皆様も、春物や夏物へと衣替えを始められているのではないでしょうか。

今のシーズン、これからのシーズンにオススメの「CORSA JACKET」をご紹介させていただきます!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

デニムで有名な広島産の13ozストレッチデニムを使用しておりますので、スリムなシルエットながらも伸縮性と強度があり、ライディング時でも着用しやすくなっております。

また、前脇ZIPと胸ポケットはZIPを開けるとメッシュになっており、ベンチレーション機能も備えていて、日中は暑く朝晩は肌寒いといった日にも最適です。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

細部には一部ウォッシャブルレザーを使用し、デザイン性を出しつつも洗濯にも対応していて、使い勝手がとても良いです。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

デニムジャケットですがシンプル×スタイリッシュなデザインなので、スポーツタイプからアメリカンタイプのバイクまでジャンルを問わず着れちゃいますよ♪

気になる方はお気軽にお問合せください。