コンテンツへスキップ

記事: BIKER DENIM VEST 3入荷しました!

BIKER DENIM VEST 3入荷しました!

BIKER DENIM VEST 3入荷しました!

大変お待たせいたしました!

こちらの商品を待っていた方は多いのではないでしょうか。

カドヤのデニムベストが入荷致しました!

バイク乗りならではのスタイリングではないしょうか。

やっぱり革ジャンの上から着るとかっこいいですね!

もちろん普段着からしっかり使えばより、馴染んで良い色合いに変わると思います。Tシャツ、パーカー、ワークシャツ等々、色々ものに合わせてみて下さい!

友人やチームで揃えても良し、ワッペンや刺繍、ピンズやバッジなどでカスタマイズして自分だけのスタイルを作るもの良し。革ジャンにアクセントが欲しいけど、直接縫ったり、穴を開けたくないって人はぜひともデニムベストで楽しんで頂きたいです。

裏地も付いていないのでワッペンや刺繍は付けやすくなっています。

横は編み上げになっておりますので、スタイルに合わせて調節できます。

今回はブルーデニムのみの入荷となっております。

黒い無骨な革ジャンをよりファッションにしてくれるアイテムとなっております。ぜひお試しください!